ヤマハ DT125R
マフラー巻き
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 93年式
- カスタム内容
-
RSVチャンバー&サイレンサー
フレーム塗装(レプソルオレンジ)
ナポレオンラジカルミラー
ドリブンスプロケ一丁落とし
ヘッドライトユニットを1KTのものに変更→H4-60w化
レンサルのロータイプにハンドルを変更
シート張替え(青緑→黒)
フォークブーツも変更(青緑→黒)
イージークラッチと、ブレーキレバーをショートに
マグナム製ナックルガードとブッシュガードを装着
他はキタコ製赤クラッチワイヤーやRKシールチェーンなど小物をチョコチョコと - 街乗り燃費
- 12kmぐらい
- 高速燃費
- -
- 長所
-
転倒に強い!(喜&涙)
背の低い私(167㎝)でも苦なく乗れる車高。
意外と速い。
保険や税金等、維持費が安い。
通勤にも山にも、お手軽さ。 - 短所
-
チャンバーを変えたら燃費悪化。
フレームにさびが出やすい。
高速道路を走れない。
XLR250Rと比べたら、早い段階で尻が痛くなる。 - 投稿者
- マフラー巻き
- ホームページ
- http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4458/
- HPの紹介
- ツーリング写真など
- 投稿日
- 2002年10月13日
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