ヤマハ DT125R

マフラー巻き

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
93年式
カスタム内容
RSVチャンバー&サイレンサー
フレーム塗装(レプソルオレンジ)
ナポレオンラジカルミラー
ドリブンスプロケ一丁落とし
ヘッドライトユニットを1KTのものに変更→H4-60w化
レンサルのロータイプにハンドルを変更
シート張替え(青緑→黒)
フォークブーツも変更(青緑→黒)
イージークラッチと、ブレーキレバーをショートに
マグナム製ナックルガードとブッシュガードを装着
他はキタコ製赤クラッチワイヤーやRKシールチェーンなど小物をチョコチョコと
街乗り燃費
12kmぐらい
高速燃費
-
長所
転倒に強い!(喜&涙)
背の低い私(167㎝)でも苦なく乗れる車高。
意外と速い。
保険や税金等、維持費が安い。
通勤にも山にも、お手軽さ。
短所
チャンバーを変えたら燃費悪化。
フレームにさびが出やすい。
高速道路を走れない。
XLR250Rと比べたら、早い段階で尻が痛くなる。
投稿者
マフラー巻き
ホームページ
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/4458/
HPの紹介
ツーリング写真など
投稿日
2002年10月13日
記事No.420 管理
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