カワサキ KSR-2
モロボシダン
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 9?(中古のため)
- カスタム内容
- リアキャリア
- 街乗り燃費
- 24kmぐらい
- 高速燃費
- -
- 長所
-
①軽くて小さい。思い通りに振り回せ、まるで自分が上手くなった気分。
②2~3速でパワーバンドにハマった時の強烈な加速。(2秒間なら)ランエボやインプレッサWRXをも軽く引き離せる。
③強力なブレーキ。軽い車体とあいまって、多少無茶しても安心して止まれる。
④このような理由で、土手や林道で遊ぶと最高に楽しい! - 短所
-
①始動性悪し。1ヶ月半エンジン掛けないと、もうキャブをバラさないと始動困難。
②(個人的に)2スト特有の微振動と安っぽい排気音がどうも…。
③メットホルダー・ハンドルロックが使いづらい(うっかりハンドルロックに鍵を差したままハンドルを回すと悲惨なことに)。
④2ストだから仕方ないが、ナンバーが真っ黒に。
⑤緊急用にタンデムステップと、贅沢だけどトリップメーターがあればよかったなぁ…。 - 投稿者
- モロボシダン <>
- 投稿日
- 2003年1月28日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。