ヤマハ TZR50R

のぶ

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
TZR50R,93年式
カスタム内容
吸排気系など
街乗り燃費
25kmぐらい
高速燃費
-
長所
☆ノーマル時の話☆
●CDI交換(リミッターカット)のみで95キロも出る。
●50ccのくせに80キロ巡航を普通にできる。
●車重も軽く峠、街中のどこでも扱いやすい。
●推定50歳の人に「これ400?」と聞かれた。よく250に間違えられる。

☆改造後☆
●最高速120キロマーク!!さすがに車体が軽すぎて怖い。100超えると車体の軽さ感じてきます。
●加速も速い。街中で抜かれたことありません。80キロ超えると簡単に抜かれますが(苦笑)
短所
☆ノーマル時の話☆
●とにかくパトカー、覆面、白バイに目つけられる。おとなしい50ばっかりを捕まえようとしないで、暴走族を少しはどうにかしろ警察!!
●後ろから見るとタイヤが細~い・・・。
●加速が遅~い。体重が軽いと速いんですが・・・。
●見ず知らずのTZR250に乗ってるやつに格の違いを見せ付けられる。
投稿者
のぶ
ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mip2001
HPの紹介
-
投稿日
2003年5月28日
記事No.485 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む