ヤマハ FZR400
らいむ
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 86'FZR400(1WG)
- カスタム内容
-
ヨシムラ サイクロン(フルエキ)
これつけたら、下が太くなりました。
6千回転ぐらいから引っ張ってくれるようになりました。
(改造前は8千から)(写真では改造前のノーマルマフラーになっています)
もうこの単車を降りましたが、今思うと最高の単車でした。 - 街乗り燃費
- 14kmぐらい
- 高速燃費
- 22kmぐらい
- 長所
-
①8千回転からのドッカンパワーは病みつき。(青発信では同排気量に負けたことはないです。)
②約22×km/hはでます(笑)
③とにかく加速が恐ろしい・・・。
④峠では600ccと渡り合えます。
とにかく速いです。外見気にしないのなら安いしいい単車でしょう。
⑤意外とギア抜けしませんでした。 - 短所
-
ハッキリ言って公道では短所の方が多かった。
①とにかく荷物が積めない。つんでもズレやすい。
②1速と2速が離れすぎ。5速と6速近すぎ!
1速で頑張って50ぐらい、2速で120。。慣れないと辛い。
③二人乗りをするとかなり窮屈。足つるよ・・・(T-T)
④デザインがちょっとイマイチ・・・。
⑤乗りこなすのがとっても難しいです・・・。(自分の腕かも・・・)
⑥4千回転以下はゴミ。
⑦クラッチが弱いような気が・・・。
⑧ギアチェンしにくいような。。 - 投稿者
- らいむ <>
- 投稿日
- 2003年6月4日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。