スズキ GSX1300R隼
ワトソン
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- 99年式/カナダ仕様
- カスタム内容
-
●パワーコマンダー2●イリジユウムプラグ
●アーシング●MRSレーシングスクリーン
●デビルスリップオンマフラー→ARATAマフラー
●エアクリーナー自作改造●熱対策色々 - 街乗り燃費
- 15kmぐらい
- 高速燃費
- 18kmぐらい
- 長所
-
●非常に高次元でバランスされたマシン。
●キャンプツーリング、サーキット、高速、峠などそれぞれにおいて高いパフォーマンスを発揮する。
●高速においてはほぼ無敵状態、まさに直線番長だがテクニック次第でほぼ万能のパフォーマンスを見せる。
●初心者からベテランまで楽しめる奥の深いマシン。
●独特のフォルムはオーナーになると愛着が湧く。
●99~04まで外観のモデルチェンジが無いのも高人気車種故だろう
●意外と高燃費、エコ走行で高速L20km近く行く - 短所
-
●ハイパワー車だけに発熱量は高い。夏は辛い。
●99モデルはインジェクション・コンピューター共に荒々しさが残る、後期型は熟成されている。
●免許に優しくない・・・怒濤の加速・自制心が必要
●リコールやらなにやら、ハヤブサ特有の持病がある
●高性能を維持するのもメンテ・資金力が必要
●全ての性能を発揮するのは不可能・・・ - 投稿者
- ワトソン
- ホームページ
- http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/
- HPの紹介
- ハヤブサ・KDX125SR・KSR2、関西各地のツーリング&グルメスポット。
- 投稿日
- 2003年9月24日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。