カワサキ KDX125SR

ワトソン

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
A1
カスタム内容
●スイングアームKDX250Rの物に換装
●ハードチューブ●ビートストッパー
●後期型リアサスに交換
街乗り燃費
14kmぐらい
高速燃費
-
長所
●本格オフロード125cc
●希少2ストマシン
●維持費は安い
●各KDXから流用できるパーツがある
●車重が軽い
●ライバル車よりハイパワー
●とりあえず倒立サス
短所
●満タンで100kmしか走らない
●スイングアーム短いので、ストロークが足りない
●リアサスがすぐにへたる
●変に中古市場では高い
投稿者
ワトソン
ホームページ
http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/
HPの紹介
KDX125・KSR2・GSX1300Rのぺーじ
関西グルメツーリングガイドなど
投稿日
2003年9月24日
記事No.526 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む