カワサキ KDX125SR
ワトソン
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- A1
- カスタム内容
-
●スイングアームKDX250Rの物に換装
●ハードチューブ●ビートストッパー
●後期型リアサスに交換 - 街乗り燃費
- 14kmぐらい
- 高速燃費
- -
- 長所
-
●本格オフロード125cc
●希少2ストマシン
●維持費は安い
●各KDXから流用できるパーツがある
●車重が軽い
●ライバル車よりハイパワー
●とりあえず倒立サス - 短所
-
●満タンで100kmしか走らない
●スイングアーム短いので、ストロークが足りない
●リアサスがすぐにへたる
●変に中古市場では高い - 投稿者
- ワトソン
- ホームページ
- http://www2.osk.3web.ne.jp/~k1492000/
- HPの紹介
-
KDX125・KSR2・GSX1300Rのぺーじ
関西グルメツーリングガイドなど - 投稿日
- 2003年9月24日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。