カワサキ KSR-2
シュウ
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- B2
- カスタム内容
-
全バラ後フレーム塗装、B4用外装
ポート&燃焼室鏡面研磨
50用エアクリBOX+吸気口拡大、50用POSH CDI
車種不明流用サイレンサー、KX80キャリパー
KDX250(F1)用マスター&ナックルガード
KDX125用メーター、インジケーターLED化
ライディングスポットRキャリア他多数 - 街乗り燃費
- 27kmぐらい
- 高速燃費
- 38kmぐらい
- 長所
-
↑『高速平均燃費』ですが
街乗りに対してのツーリング時の燃費という意味です。
1/1プラモ感覚でメンテ・カスタムが簡単
下駄代わりに気軽に乗れるコンパクトさ
足つきべったりでゲロアタックもOK
軽い車重で取りまわしラクラク、街乗りスイスイ
カワ車らしい直進安定性(ぬぬえkm/h出しても大丈夫)
- 短所
-
オフタイヤの選択肢が少ない
ライトが暗い
トリップメーターがついていない
長距離一気走りではケツが三つに割れるシート
用をなさないFフェンダー
- 投稿者
- シュウ <>
- 投稿日
- 2004年8月31日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。