カワサキ KSR-2

シュウ

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
B2
カスタム内容
全バラ後フレーム塗装、B4用外装
ポート&燃焼室鏡面研磨
50用エアクリBOX+吸気口拡大、50用POSH CDI
車種不明流用サイレンサー、KX80キャリパー
KDX250(F1)用マスター&ナックルガード
KDX125用メーター、インジケーターLED化
ライディングスポットRキャリア他多数
街乗り燃費
27kmぐらい
高速燃費
38kmぐらい
長所
↑『高速平均燃費』ですが
街乗りに対してのツーリング時の燃費という意味です。

1/1プラモ感覚でメンテ・カスタムが簡単
下駄代わりに気軽に乗れるコンパクトさ
足つきべったりでゲロアタックもOK
軽い車重で取りまわしラクラク、街乗りスイスイ
カワ車らしい直進安定性(ぬぬえkm/h出しても大丈夫)
短所
オフタイヤの選択肢が少ない
ライトが暗い
トリップメーターがついていない
長距離一気走りではケツが三つに割れるシート
用をなさないFフェンダー
投稿者
シュウ <>
投稿日
2004年8月31日
記事No.594 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む