カワサキ Dトラッカー

マフラー巻き

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
'04
カスタム内容
オーリンズ製リヤショック。
マフラー:BEETスーパーモタード管フルエキ。
ブレーキ:ステンメッシュホース前後。
ハンドル:ハーディーダートトラックバー
ミラー:ナポレオン、ラジカルミラー
キャリア:純正、ツーリング用に。
グリップ:SCOTT、オフロード用で握りやすく。
ハイワッテージバルブ:H4なので汎用性あり。
テールランプをLED化。
街乗り燃費
20kmぐらい
高速燃費
25kmぐらい
長所
軽快!
維持費が安い。
かなりツーリング向き。
アグレッシブな走りもOK。
峠で攻めると意外に速い。
社外アフターパーツが豊富。
短所
タンク容量が小さいので、足が短め。
250ccなので、最高速は145㌔くらいまで。
高速でビッグバイクとツーリングは辛い。
投稿者
マフラー巻き <>
ホームページ
http://touring-simasho.side-car.jp/
HPの紹介
管理人が原付~オフロードまでツーリングを企画します。一緒に走ってみませんか?活動拠点は愛媛県松山市が中心です。APE100,CRM80,D-tracker,CB900ホーネット,DT125Rに乗っています。
投稿日
2004年10月9日
記事No.605 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む