ホンダ CRM80

ほっかむり

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
HD-11
カスタム内容
グリーンサムのスタックバー装備。
ショートレバー:ラリー
サイレンサー:プロスキル
ハンドル:レンサルバー
ミラー:ナポレオン、ラジカルミラー
キャリア:ラフ&ロード
フォークブーツ:DT200R純正品
プラグ:イリジウムプラグ
テールランプ:LED化
フォークのトップボルトをCR80純正に交換し、
セミエアサス化を実行。
シート:野口装美のノンスリップシート
フロントウィンカー:KIJIMA ワレンズ
等など。
街乗り燃費
25kmぐらい
高速燃費
25kmぐらい
長所
軽快!!
二輪2足でトレッキング。
オフロードでも結構攻めることが出来ます。
ゲロアタックで、ある意味最強かもしれません。
もちろん、下道ツーリングにも。
なにより気軽に扱えます。
カブのノーマルタイヤでONタイヤも履け、
純正でオフロードタイヤもOK。
驚きは、ミシュランとピレリからモトクロスタイヤが数種類も発売されています。
短所
100㌔でリザーブ。こまめな給油が必須。
投稿者
ほっかむり <>
ホームページ
http://touring-simasho.side-car.jp/
HPの紹介
管理人がオフロードも原付もオンロードも、全てのジャンルでツーリングを企画します。一緒に走っていただけませんか?拠点は愛媛県松山市です。所有バイクはAPE100,DT125R,CRM80,D-tracker,CB900ホーネット
投稿日
2004年10月9日
記事No.606 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む