スズキ RMX250
★けんじっくす★
- 評価 (5点満点)
-
総合評価 ★★★★★スタイル -パワー -ブレーキ -サス・足周り -燃費 -
- 年式
- SJ13A 92、3年?
- 街乗り燃費
- 7kmぐらい
- 高速燃費
- 13kmぐらい
- 長所
- このタイプは一応40馬力となってますが、間違いなくそれ以上ある様に感じます。オイルは分離仕様ですが、それでも充分過ぎるパワーです。エンジンはもちろんピーキーなのですが、低速トルクがそこそこある分、もの凄くという程でもないです。でも、2速ぐらいでパワーバンドに入ると、勝手にフロントが浮いて・・・。取りあえず、『速いっ!』『曲がれる!』楽しいバイクだと思います。
- 短所
-
公道では止まれません!
エンジンなかなか掛かりません!
振動超激しい!
エンジンの構造上の問題で、若干焼きつきの恐れあり。
排気デバイスのプレートがはずれ、エンジン内を引っ掻き回す恐れもあり。TS200Rはそれで廃車になりました・・・。急に『カラカラ』と異音が鳴りだしたら、すぐエンジン内をチェック。 - 投稿者
- ★けんじっくす★
- 投稿日
- 2005年5月6日
インプレッション情報を募集しています!
あなたのバイクについて想いを投稿しませんか?
カスタムの記録・見た目自慢・乗りこなしのコツなど内容は自由です。
愛車のカスタム自慢も大歓迎です。
登録情報はいつでも修正・削除できますので、お気軽にご利用ください。