カワサキ KDX125SR

Suz

評価 (5点満点)
総合評価 ★★★★
スタイル -
パワー -
ブレーキ -
サス・足周り -
燃費 -
年式
DX125A2
カスタム内容
・BRAKING フロントブレーキローター
街乗り燃費
15kmぐらい
高速燃費
0kmぐらい
長所
・クラス最高性能のトレールマシン。レースでも大活躍!。
・125なので、トルクは少し細いけど、高回転域ではパワフルなエンジン。
・ストックのスプロケだと、ロードで最高速が140km/h位まで出るため、グループツーリング時に「お荷物」にならない(笑)。(高速には乗れないけど)
短所
・フロントブレーキがかなり甘い。
・倒立フロントフォークが鉄製なので、フロントが重い。(正立で軽い方が俺の好みです。)
・スイングアームも鉄製なので錆びる。
・各部がちょっと安っぽい。(125にしては立派だけど。)
投稿者
Suz <>
ホームページ
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ra2/k-sk_suz/
HPの紹介
カワサキ党のSuzのページです。(KDXのページは未製作です。)
投稿日
2000年5月23日
記事No.91 管理
前の記事 次の記事
同じ車種を検索する この車種用の部品を検索する この車種に関するインプレッションを読む